大阪で脱毛を受けた友人の話

2013年11月15日

“大阪で脱毛を受けた友人の話です。彼女は、脱毛の前に、皮膚トラブルに関する不安を持っていました。彼女はムダ毛を気にするあまり、中学から自己流で脱毛を繰り返していました。ムダ毛が処理できる!と聞けば、脱毛クリームや除毛クリーム、脱色剤、剃毛、クルクルする一世風靡したあのグッズ、家庭用脱毛器…ありとあらゆるものを試したようです。それぞれ一時的には効果があるように見えるものの、納得できる十分な脱毛効果を得られことはなかったようです。

そんな彼女が大阪で、評判の脱毛のクリニックの情報を手に入れたらしく、早速チャレンジしてみる!と勢いこんでいました。彼女がいままで脱毛・ムダ毛処理にかけた金額は少し大きなものになっていたのですが、それ以上にムダ毛に対するコンプレックスや、悩みを大きなものでした。ですから、この決意を応援したいと考えていました。ですからネットなどを通して得られる情報もあるのだと伝えました。もちろんネットの情報が100%信憑性があるとは言い切れませんが参考にはなるでしょう。

大阪での脱毛の情報はとても多く、また体験談などもたくさん見つけることができました。その中で、自己流脱毛のリスクや、エステ脱毛、医療レーザー脱毛の違いなどの知識を得ることが出来たと言います。そして気になった一つのクリニックへ思い切ってメールを送ったようです。もちろん、メールでの問い合わせや相談、カウンセリングも無料というのに惹かれたのも事実のひとつです。

大阪にある脱毛の専門クリニックのカウンセリングを受けて最も安心したのはスタッフの対応と安心の料金体制だったようです。噂に聞く「あとから追加」という怪しげなものではなく「簡潔明瞭」な料金体制であったことは彼女のとっての安心材料となりました。また、ネットの口コミや評判も高い…という理由もカウンセリング受けた時に、ああ…このスタッフになら任せられる…と納得したそうです。

彼女は今、大阪で脱毛…全身脱毛を受けています。脱毛は1回で終わるというものではなく、数回、数ヶ月にわたって行うことで効果を実感できる施術です。思っていたほどの痛みもなく、心配していた肌トラブルも起こることなく経過しています。なにより、悩み・コンプレックスの解消にむけて進んでいるということがより一層彼女を輝かせているようです。