最新の施設でオープンしたばりの大阪の映画館

2013年8月28日

大阪の駅近くに巨大な映画館があります。オープンしたばかりですから設備が新しく、大きなスクリーンで迫力のある映像を見ることができます。

館内は黒で統一されていて、デザイン性も高く長時間、座っていてもリラックスして見ることができます。チケットカウンターはホテルのロビーのようで広く開放感もあります。

この映画館は車椅子の席も各スクリーンごとに用意されていますから、車椅子の方にも快適に過ごすことができます。チャイルドシートやブランケットの貸し出しもしています。

上映作品も多く、話題映画をすべて見ることもできます。シネマを見ながらフードやドリンクを楽しめるメニューも充実しています。

シネマを見ながらポップコーンを食べる方も多いと思いますが、この映画館では、色々な種類のポップコーンを販売しています。塩やキャラメル、ソフトドリンクからビールまでありますから、お子さんから大人まで楽しめます。

人気作品や曜日によっては混雑することがあります。混雑状況を事前にネットで確認することができます。気になる作品の上映スケジュールや今、上映している作品を調べることもできます。

メンバーになりますと料金が安くなりますから、大阪に住んでいる方にはおすすめです。大阪一、大きな施設ですからカップルのデートにも人気があります。

舞台挨拶で俳優さんに会えるイベントも開催されています。シネマ以外にもこのようなイベントを楽しむこともできます。