大阪で受けた医療レーザー脱毛の体験談

2013年8月28日

私は今年の春から大阪で一人暮らしを始めました。知らない土地での生活は大変な事もありますが、何とか少しずつ慣れてきて買い物も普通にこなせるようになり、頑張って生活をしています。

ただ引っ越しをすると困ってしまう事があります。それは今まで通っていたエステサロンや、美容室など自分に合うお店をもう一度探し直さなくてはいけない事です。

特にエステサロンは夏の露出の増える時期の前にきちんと肌のお手入れをしておきたいと思いましたから、美容室よりも優先して早く探そうと思いました。

しかし大阪には沢山の脱毛サロンやエステサロンが存在していますので、何所に行けば自分にとって良いサービスをしてくれるサロンが見つかるか分かりませんでしたので、地域の美容情報がのっている情報サイトを参考にしてお店を探す事にしました。

その時に美容クリニックで肌に負担をかけにくい医療レーザー脱毛を受けられる事や、実際そのレーザー脱毛を受けた方の体験談を読んでから、エステサロンではなく医療機関である美容クリニックでの脱毛を意識するようになりました。

実際その美容クリニックに行ったところ担当してださった医師の方はとても親身になって脱毛方法の説明をしてくださったり、実際に私の肌にレーザー脱毛をしても大丈夫かパッチテストを行う等安全面に考慮して施術する姿はとても安心してお願いする事が出来るなと思いました。

医療レーザー脱毛は思ったよりも痛みは少なく綺麗に仕上がったので満足しています。